こんばんは!


本日12:00〜楽しみにしていた、

FEILER×SNIDEL HOMEのコラボ商品の発売がありました💓💓





いや〜かわいい🥹💓💓

昔は正直、フェイラーっておばあちゃんが好きなブランドよねーって思ってました!


真っ黒にお花柄のバッグとか白に花柄のエプロンとか、うちのおばあちゃんマジで愛用してて😂



今でもバッグとか眼鏡ケースとか使ってるなーって思ってるんだけど、最近自分が歳を取ってきたからか、なんか上品でかわいいんだが?😏と(笑)



今回は大きく3カラーで

白がメインの小花柄でガーリーなデザイン




柄が1番フェイラーっぽいサックスの色味




王道のネイビーとブラックだけど、よく見ると柄がさくらんぼのキュートなデザイン!





私はネイビーのカップインワンピースと



アイボリーのカーディガンが欲しくて

無事にゲットできました🥲🥲





カーディガンのロゴがかわいい!



ウサギオンライン、公式EC、楽天ファッションで構えてたんですが、カーディガンがすぐに無くなっちゃって💦



カップインワンピースゲットした後に買い足し🔥






ベロアリボンシュシュも欲しい🥲🥲




これを着てパジャマグリ、行けないかなあ?🤔

ワンピースってことでいける?ギリダメかなあ?




今年、どこかでパジャマグリしたいので着て会いに行きたいなあ〜💓💓




usagi onlineと公式ECは売り切れも結構多いけど、楽天はあったので一応貼っとく!



自分が買い足すかもなので😂


母の日にもおすすめだし、普通のフェイラーより全然お安くゲットできます💓💓