こんにちは!



今日は5月のインで必ず叶えたいことを忘れないようにもメモしていきたいと思います〜💓💓




①いろんなコスのキャラに会う!



前回の1月のインでは、バタバタしてグリはロッジのロビーとプラザインとプレイハウスと朝のドラゴンウィンドくらいしかせず…



ただ、ジャングルクルーズに乗ってたらたまたま夏コス?と言われていたミッキーを見かけて、下船してから急いで向かいましたがもうおらず🥲


本当に悔しかったので、次こそ会いたいです💓



それに、5月はプレイハウスにリーナベルも来ると思うのでリーナベルにも会いたい!




ただ、DPAでも1時間以上の待ち、普通に待つとDPA優先されるから表示時間より全然待つと聞いたのでちょっと諦めモード……


春コスの誰かには会いたいです🥲





②インク&プレートに行く!



これは結構行きたいです(笑)

出てくるキャラにもよると思うんだけど、この写真のコスはインク&プレートだったシェフミのコスよね??

通常のコスと違う感じなら行きたいなあ〜💓💓

グーフィー出てくれないかなあ🥹💓


朝食狙いで行きたいと思ってます!






​③モーメンタスをいい位置で見る!



私このために香港行きます!ってくらいモーメンタスが好きで、旦那さんもモーメンタス大好きになってくれたのでエクスプローラーズセミビュッフェで優先エリアで見たいな〜!と思ってます!






④春とMARVELのメニューを食べる!




ダッフィーのワッフルやマーベルのポップコーン、ホットドッグやチュロスも食べたい!


前回のハルクのバーガーも美味しかったので、今回も食事は惜しみなく食べたいです🌭💕






⑤ミッキー&フレンズ ストリートセレブレーションを見る!



前回見られなかったので今回はどうしても見たい🥲

もう終わっちゃうと思ってたのにやってくれてるの

本当に感謝でしかない🙏🏻🙏🏻💕


なので今回こそ、見るぞ!!!




絶対達成したい目的はこんなところでしょうか?🤔


果たしていくつ叶えられるのか……