こんばんは!



一昨日から続々と新エリアについての情報が公開されてますね💓💓



皆様はどのエリアが1番楽しみですか?🤔💓




私は実は、ピーターパンエリアが1番楽しみかもしれないです🙌🏻✨



小さい時から何度も何度も見たネバーランドが再現されるなんて🥺💓


なんといっても世界初のピーターパンエリアですからね!!




このエリアには2つのアトラクションができるとのことで!

『ピーターパンのネバーランドアドベンチャー』

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー』

の2つができますね🧚🏻💓



  ​アトラクション

『ピーターパンのネバーランドアドベンチャー』
※PA対象アトラクション


これは眼鏡をかけて船に乗り込む6分間のアトラクションのようでいままでの日本のパークにはないタイプかな?

ライドタイプって書かれてたから水流ではない、乗り物に乗って3Dの体験ができるみたいな感じなのかなあ?
すごく楽しみ~🥹💓💓


ピクシーホロウにもう1つのアトラクションが!
『 フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー』 


これは体験時間2分の短めのアトラクション!

でもストーリーの中を進んでいくみたいだから短いハニハンみたいなイメージ?
「縦横無尽」とか「ビジーバギー」って聞くとなんとなくロジャーラビットみたいなイメージもあって楽しそう!

待ちも短めだから、割と回転率も良さそうですね!


ちょっと待って!
私勝手にビジーバギーは屋内だと思ってましたがもしかして屋外??だとすると全然予想外!(笑)

どんな感じなんでしょうか?




  ​レストラン


『 ルックアウト・クックアウト 』

ここは200席のカウンタータイプのレストラン!

櫻が約250席、カナレットが約180席だったのであれくらいのイメージかな🤔

メニューが軽めのおつまみみたいな感じのものやドリンクもかわいくて気になる🪄



そして『ポップコーンワゴン』もある!

ここではローストビーフ味のポップコーンを販売予定とのことで!!
期待大ですね~💓💓
(とはいえ先日の香港でのポップコーンを体験してから日本のパークのポップコーンがあまりおいしいと思えなくなった人🙋🏻‍♀️←)


本当に楽しみ!

フック船長の船とか、ドクロ岩とかどんな感じなんでしょう~?


エリアは思っているよりも広いのかな?狭いのかな?とか期待が高まる!


実は新エリア、できてもどうせしばらくいけないだろうし今年は香港に専念しようって思ってましたが、情報が出てくるたびにやっぱり行きたくなりますね🤪


続いてはアナ雪エリアについてメモを残しておきたいと思います!


お写真と情報は全て
ファッションプレス



上記からお借りしました。