こんにちは!



今日はファンダフルディズニーについて!


読んでくださっている皆様の中でファンダフルに入られている方ってどれくらいいるんでしょうか?



我が家は実家が昔入っていて、今は結婚してから私が入っています!


なんとなく最近はちょこちょこ改悪も多いけど、たいした額でもないから続けてるって感じでもある🥲




でも、昨年のダイヤとルアウのファンダフル枠も当選したし、恩恵は受けているといえば受けている!



そんなこんなで今日の議題は

ファンタジースプリングス・プレビューパスポート(ファンダフル・ディズニー・メンバー用)を

買うか、買わないか問題ー!


当初、いや高いわ!!!意味わからん!と思っていました🤣


大人:18才以上  25,900円
中人(中学・高校生):12才~17才  24,000円
小人(幼児・小学生):4~11才  20,600円

今見てもやはり高いな💦💦


ですがよく考えるとこのチケットってファンタジースプリングス宿泊者もしくは特定のバケパの利用者限定のチケット『ファンタジースプリングスマジック』と同じと考えると、ん?普通なのか?と思ってくる😂



そもそもファンタジースプリングスに入るには、

これが必要となると、

①は問題ないけど、②が問題💦



くじ運のない私は1つ体験するだけでもいつになるかわからない🥲


ましてや入場するために必要なものだから、

SPもしくはPAがなければエリアにすら入れないということだよね?🤔


対象アトラクション

  • アナとエルサのフローズンジャーニー
  • ラプンツェルのランタンフェスティバル
  • ピーターパンのネバーランドアドベンチャー
  • フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー
 

 4つのどれかを取得することは運良くできても、全部体験できるのは一体いつの話になるのやら💦


 と考えるとファンダフルのチケット買った方が手っ取り早いのかも?と思ってきました🥲



 混雑を考えるとプレビューで入った方が空いてそうだし💦
 
 そんなにしょっちゅうSPのために行けるわけでもないし🥲

 やっぱり申し込んでおくのが賢明かな??

 スポンサープレビューも当たりそうもないし😂


 レストランも利用したいってなったら、まあオープンしてからしばらくは無理だろうし💦





 申し込んでみますか!!
 みなさんはどうされるんだろう?申し込む人が多いのかな?🤔