こんばんは!



実は先日、夕方からインしてきました💓


最近ずっと香港のことでバタバタしていたので今年初イン!



寒くて混んでて抽選は相変わらず全トゥルでしたがたのしかったです〜💓





見よ!この曇天🤣🌧️


止むと言われていた雨もミストのように降り続け、鬼曇りでした(笑)




ミニーちゃんの花壇!ちょー可愛いのに空!(笑)

これからヴィランズが現れそうな雲行きです⚡️



まずは大のお目当てのこちらを!


ピスタチオポップコーン🍿💕


わたくし、大のポップコーン好きでして🥲🤍


こちらが出てから全然行けてなかったのです!



楽しみにしていたので17:30までのこちらへ大急ぎで向かってゲット!




ん?あれ?混んで、ない……

誰も並んで、ない……(笑)



いざ、実食!の感想は、私は微妙でした🤣🤣


お土産に持って帰ったら旦那さんはおいしい!って言ってた!



一緒に行った子が初40周年とのことだったので、クレームブリュレチュロスは絶対に食べてね!と!



いつ何本食べてもうまうまです〜🥺💓

この日は寒かったから特に甘くて濃厚な味が染み渡る🥹🥹




続いて、とにかく混んでいたのでぐるっと1周お散歩して、カリブへ🏴‍☠️💕





ににに、にににじゅっぷん???(20分)

やはり本日は大混雑日でしたな!(笑)


たまにはQライン奥まで並ぶのも悪くないじゃない?ということで並びました🤣




そのあとは、混む前にお土産買っとこ!ってことでお土産を買いに行き!



久しぶりにレストラン難民になり、うきわまんや照り焼きチキンでお腹を満たしてホンテへ👻



ホンテも60分待ちの表記で驚きつつもあっという間に順番に!



そして、出たらなんと!!!



グロウに会えました🥲🥲



スーパージャストタイミングだったので写真撮るのも忘れて手を振ってたのでこれしか写真ない🤣



雨だと早めに切り上げることも多かったし、最近雨のことがあまりなかったので嬉しかった〜☔️💕



グロウの切ない音楽と厳かななんとも言えない雰囲気が大好き!


プリンセスも寒いだろうにみんな出てきてくれてありがとうでした💓





買おうと思ってたこの子を後半でゲット!

写真撮るのも忘れてとりあえず使うことに(笑)



帰りギリギリにいちごミルク🍓💕




と、お土産にホットドッグはお家で食べました!


単品700円安いわ〜!って思うくらい日本の物価最高🥲💕




そんなこんなで夕方からのインでした🌟



久しぶりのディズニーはこんなに混んでいるのかと驚き🫢



コロナ前よりも全然混んでるよね??

パルパルのおかげ?🎀


嬉しいような、少し寂しいような、私が求めているショーやパレードは無くても集客できてしまっていることが、少し悲しいなと😢



特にシーはミシカ以降、レギュラーのデイショーってないけど、あったことすら幻みたいになってしまうんだろうか…



ふら〜っと行ってサッとポジってもサクッと素晴らしいものを見て体験できるあのポカポカしたお昼のゆっくり時間が流れる空間となんともいえない季節の匂いがするハーバーは、もう戻ってこないのかな〜ってちょっと寂しい😞




特に春のハーバーが大好きで、昼間は春の匂いがして夜は肌寒いけどファンタを待つあの曲のドキドキがたまらなく覚えている懐かしい記憶です…



気に入らなければ、行かなければいい、本当にそれなんだけどちょっと寂しいなって😞



次、東京に遊びに行くのはいつかな〜?

新エリアができてからかな??とってもたのしみです!