こんばんは!



20日から始まるディズニーストア春まつり、くじは皆様購入されますか?🌸





わたしは夏まつりの時に参加できなかったので今回は購入したいな〜と思ってます💓💓



ラインナップはこんな感じ!

皆さんどれ狙いなんだろう〜?🌟


わたしは3,000円アパレル、5,000円、10,000円を狙おうかなと🤔💓




◾️3,000円アパレル ※Mサイズ


100周年のアパレルやスピジャも狙えるのかな?💓



◾️5,000円


フィギュアやアパレル、雑貨など厳選したアイテムって書いてあったので期待大だな💓💓



◾️10,000円

こちらも同じくだけどアクセサリーや置物系なのかな?💓

玄関に置くモニュメント的なものをずっと探してるのでかっこいいの欲しいな〜なんて!



◾️15.000円 Dooney & Bourke

ドゥーニーがこのお値段で確定なのはすごいけど、当たり外れが🥲🥲



これは迷いますね!!!


皆様はどれ狙いなんでしょう🤔💭



画像と内容はこちらからお借りしました。