エクスプローラーズロッジのレポを💓




エクスプローラーズロッジの外観は噂通り、アウラニを感じさせてくれますね🌴💕


アウラニに行ったのは早5年程前🥺
時が経つのは本当に早い😭






入り口にはかわいいミッキーフレンズがお出迎え🤍
ちゃんと写真撮ればよかった🥲



入ったら思わず「わ~」と声が出てしまう立派なロビーです。
動画のスクショだから光で白飛びごめんなさい!


ずっとyoutubeで見ていた憧れのエクスプローラーズロッジ!

写真や動画で見たのはここか!と思うショップやチェックインカウンターが一気に目に入ってきます♪

向かって左すぐがショップ!
右奥がチェックインカウンターです!


思っていたよりも場所がわかりやすいホテルの作り!
アウラニとかって何泊かしても、方向音痴な私は迷っていました🤪(笑)


初めて個人手配した海外ホテルでしたが、無事に予約できていました!

チェックインを担当してくれた方は若い方だったので、英語になまりもなく聞き取りやすくてお話しされている意味はすんなりわかり、安心です😌


年パスはこちらでも作ることが可能なようです!
私は作るか、ギリギリまで迷っていたので2デーを購入して年パスにアップグレード希望だったのでこちらではできず、パークですることに💓








わかりやすい建物の地図や、営業時間が書かれた紙とカードキーをいただいてお部屋に向かいます!



写真はアジアエリアのハティの照明🐘💕



お部屋は4つのエリアに分かれていました。
アジア・アフリカ・サウスアメリカ・オセアニア!
それぞれハティ(ジャングルブック)・ラフィキ(ライオンキング)・ケヴィン(カールじいさん)・スクワート(ニモ)にちなんだスポットもあり、私たちが泊まったのはスクワートガーデンに面したお部屋でした!

お庭ビューで眺めがいいお部屋ではなかったです(笑)


お部屋紹介の前にいったんここまで💕