こんにちは!



私、バウチャーでもう一つの特典をすっかり忘れてました🥲🥲



  • フローズンロリポップまたは32ozポップコーン(屋外販売カート)


これ、個人的に1番迷うやつです!!!!


アイスもポップコーンも大好きな私、特に海外のコーティングたっぷりのポップコーンが大好物です!


どちらと交換しよう…というとき、ケチな私はこれで判断します!


そうです!値段です!(笑)





現在香港エクスプレスで販売されているフローズンロリポップは4種類かな?


ミニーちゃん、ミッキー、スティッチの手は45香港ドル!
リーナベルは60香港ドル!だけどこちら対象外!😭


なかなかの高額アイスとなっております😂(笑)


対戦相手のポップコーンは、45香港ドル!


なんと同じ金額ー!!!!(笑)



ということで、当日の気温で決めたいと思います(笑)