こんにちは!



今日はディズニーの話とはちょっと違うかもなのですが、なんとなんと

香港エクスプレス様10周年往復無料航空券プレゼントキャンペーンに当選いたしました🥹💓





1月にも行くのに、その先の予定もできた🥲💓

なんてありがたいことでしょうか!!!



香港エクスプレスさん、初搭乗予定です!

そして主人と一緒に行くので主人分もチケット取ります✈️💓




実は以前やっていたワールドオブウィナーズ航空券プレゼントキャンペーンの時は撃沈して🥲


いーなーうらやましいなーと思っていた矢先にこんな機会、応募するしかない!!!と思って参加させていただきました🌟




応募時に空港を選ぶ式だったので羽田往復!

航空券だけでも3万くらいは浮くので本当にありがたいです😭😭


年内に2回も香港に行けるなんて〜🇭🇰💓

今からとても楽しみです!


5月くらいにいきたいなと思ってるのですが、ホテルもチケットも取れるのかしら〜??


何回も行きたいからなるべく安く行きたいなーと!




航空券の引き換えは12月までの予約が必要、6月までの搭乗だったので早めに決めないと!ですね!





香港エクスプレス様ありがとうございます〜!