提供:友人友に よつばと!の1・2巻借りました。 ナニコレ。 「おもしろ!」(リューク) みうらのキャラが気に入り ました。2巻の最初らへんにある、えなとよつばと3人で写生に行く話は笑った。 みうらストレートだなぁ… へたじゃん!て…… よつばいいなぁ~。かわいいなぁ~。 ブログってこんなもんでいいんかね。 ホントにてけとーに、そのときのテンションで書いてしまってるよ…。(滝汗)