友に よつばと!の1・2巻借りました。


ナニコレ。

「おもしろ!」(リューク)


みうらのキャラが気に入りました。2巻の最初らへんにある、えなとよつばと3人で写生に行く話は笑った。

みうらストレートだなぁ… へたじゃん!て……

よつばいいなぁ~。かわいいなぁ~。





ブログってこんなもんでいいんかね。

ホントにてけとーに、そのときのテンションで書いてしまってるよ…。(滝汗)


てきとうに書くためのブログです。

アニメとまんががすきです。ゲームはポケモンとどうぶつの森くらいです…


愛読書は電撃萌王!


よろしくおねがいしまーすっ。