こんにちは。


私のブログをお読みいただき

ありがとうございます♡




ー 只今、日本一時帰国中 ー








猛暑日が続く日本。
ちょっと疲れが出てきたので無理せずに
ゆっくりします。



     ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先日、梅田で両親と妹と姪っ子ちゃん
一緒にお買い物。

実家のお引越しで都会生活は本当に便利で、
梅田にも近くて頻繁にお買い物。





なだ万さんの季節限定お弁当。

おかずの種類が多く、いろんな味が楽しめます。
彩りは綺麗で、見た目も夏風でいいですね。



息子さんの好きなお店でお買い物。






阪急さんでお買い物。





平日でも大勢の人が集まる化粧品売り場。
















プレゼントにいただきました♡


休憩先は、

JR大阪駅にあるからふね屋さんパフェに行きました。
1972年に京都下鴨でコーヒーショップとして創業し、
現在は京都・大阪に10店舗を運営。

100種類以上の"パフェ"を提供で
エビフライや焼きそばパンがのった
ユニークパフェにびっくりびっくりマーク

私の好きなティラミスにしました。
美味しい♡

ご馳走さまでした。