こんにちは。



私のブログをお読みいただき
ありがとうございます♡

 
 

ー 只今、日本一時帰国中 ー








大阪城で親友たちと一緒に周る予定でしたが、
気温も高く暑くてベビーカーの移動は大変なので
大阪城の近くでランチだけ一緒にしました。






テラス席とテーブル席を選択できます。






暑かったのでテーブル席にしましたが、
店内から天守閣が見えて景色も楽しめます。


マルゲリータピザ
サーモンとほうれん草のクリームパスタ 


料理の味は普通でした。





6ヶ月になる親友の息子くん。
人見知りせずに抱っこするとニッコリして
めちゃ可愛い。


中学校から仲良くしてもらっている
大好きな親友2人と久しぶりに会えました。
喋らなくても一緒にいるだけでほっとできる
存在で、いつも本当に支えてくれてありがとう。
普段なかなか会えないけど、そんな事を微塵も
感じさせない親友たちに感謝しかないです♡ 

昨年、実家の引っ越しで兵庫県 → 大阪で
ちょっと遠くなりましたが、
大阪まで会いに来てくれました。




いっぱいおしゃべりして

楽しい時間はあっという間。