こんにちは。




私のブログをお読みいただき

ありがとうございます♡


 

 


ー 只今、日本一時帰国中 ー





関西も例年より2週間遅れの梅雨入りで

じめじめして湿度が高すぎて

すでに参っています。


普段、アメリカで私の住んでいる地域は

年中乾燥しているので湿度30%くらいで


日本は3倍の湿気があります真顔驚き




先日、朝9時に梅田で映画館へ行きました。



    



アメリカらしいノリで単純に楽しめる映画。
ハリウッド版のゴジラに特別な思い入れがない
ので一般層でも楽しめるかなと思います。


映画鑑賞のあとにランチ。







息子さんの大好きなハンバーガー🍔
【KUA`AINAクアアイナ】
店内はハワイに来たような感じです。

ハンバーガーはボリューム感あって
ポテトも美味しい。







先日、休館だったヒルトンプラザへ。





開放感あふれる広々とした空間には
窓からの光が降り注いでゆっくりと寛げる場所♡





モンブランとハーゲンダッツのバニラアイスに
アイスコーヒーを注文。
モンブランは甘すぎず、生地がしっとりして
美味しくて、バニラアイスはハーゲンダッツ。


お買い物をして(←詳しい内容は後日更新)





阪急三番街にあるパスタ屋さん。
神戸にんにくやの系列のお店。

和風パスタ、ピザ、シーザーサラダ、バケットに
飲み物付きのセットを注文。パスタはSMLは、
同一料金。あっさりパスタで美味しかったです。