こんにちは。



私のブログをお読みいただき
ありがとうございます♡

 
 

ー 只今、日本一時帰国中 ー


まだ梅雨入りしていない関西。
お天気の良いうちに
先週、ユニバーサルへ行って来ました。







平日でもすごい人。




息子さんたちがハリウッドドリームザライドに
乗っている間に





お買い物中。





ハリーポッターに行って60分待ちで

ハリー・ポッター・アンド・

ザ・フォービドゥン・ジャーニー

乗りました。


お昼はピザに。






NYスタイルのピザで美味しい。



ニンテンドーワールドの予約がお昼だったので







マリオがこっちを向いてくれました♡





90分待ちでマリオカートへ。
ヘルメット帽子にメガネを装着。
ゲーム開始後、すぐにヘルメットがズレ落ちて
あっという間にゲーム終了。笑

疲れて休憩。



ラウンジで休んでから




スヌーピーに乗って




ジョーズはメンテ中で乗れず残念。
何回も来ているUSJですが、いつもメンテ中で
一度も乗ったことがありません。

コナンのショーを観て














キティーちゃんに遭遇。

お土産を買って帰りました。



注意トラブル発生注意


JRに慣れないせいか、
間違えて外回りに乗ってしまってガーン 
30分で帰宅できるはずが、1時間も
かかりました驚きネガティブ煽り