こんにちは。

 

 

日本は新学期や新入社員で新たに始まり、

緊張感から疲れが溜まりやすい時期でしょうか?

こちらは、今月は州統一の試験があって、

来月が学年末なので何かとバタバタします。

 

 

春は自律神経が乱れやすく、なんとなく気分が重くて
心身ともに不調を感じやすいものです。
 
 

 

 

深い呼吸をしながら心身ともにリラックス。

ヨガをしてこころもすっきり整えます。

自分のこころにゆとりを持つことは大切ですね。

 

 

 

 

 

     ꧁——————————꧂

 

 

 
 
 
 

 
久しぶりにロールケーキを焼きました。
生地はサトウキビを使用で色が茶色くなりました。
 
 

 

 

 

 

ふわふわの生地ですごく巻き難い。。。

いつも下手なんです!

『の』の字は諦めて無理矢理巻くしかない驚き

 

 

美味しいケーキで自分の機嫌を取ります飛び出すハート

 

 

 

皆さんも、疲れがどっと出てくる時期だと

思いますのでご無理なさらず。