私の取り扱い説明書してみました。






※空白は私の名前が入っていたので消しました。

よく相談されます。
頼ってもらえるのは嬉しい限り。





周りに流されないようにしています。
決めたことは、どんなことでも
やり遂げたいですね。
あはは、クセが強い泣き笑い





検索して調べて慎重にプランを
立てることが好きです。




これ大事です。
人と一緒に過ごす時間も好きですが、
自分の時間に無の状態でのほほんと
過ごすのも好き目がハート
誘われるほうがいいですね。



これはありますねニコニコ自覚アリ
もっと気楽にできたら楽なんだけれど、
それができないですあせる





もしも。。。のときを考えて
行動していますね。
やっぱりこだわり強いです爆笑
オタクなところも。

当たってたいたので
みなさまもやってみてください。