あけまして

 

おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

2024年が世界中の人々にとって

 

穏やかな年になりますように

 

心よりお祈り申し上げます

 

 

 

今年もよろしくお願い致します

 

 

 

鏡餅 門松

 

 

 

こちらはまだ年明けていません。

 

あと数時間ほどでNew Year☆

 

 

今年も1年間、この日記ブログを

読んでくださったみなさま、

ありがとうございました。

 

 

 

 

この一年を振り替えってみると

 

一番嬉しかったことは

 

夏の日本里帰りで

 

息子さんはやっと日本の家族と再会。

 

姪っ子ちゃんと初対面♡

 

すごく懐いてくれて

 

楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

他にはまぁいろいろとありましたが、

 

家族が大きな怪我もなく

 

健康で年末を迎えられたことに

 

心から感謝します。

 

 

今日、大晦日は特に予定は

なかったのですが、

義父たちがやって来て

VR体験をして過ごしました。

 

 

 

 

 

夕食はフィレミニョンとステーキ

 

 

 

 

 

 

そしてシナモンレーズンロールを焼きました。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する