こんにちは。

 

クリスマスまであと8日。

クリスマスの準備はできましたか?

 

 

息子さんの学校は3週間の冬休みに入って、

朝、のんびりとできるからいいね。

仲良しのお友達にクリスマスプレゼントを

渡していました。

 

 

最近、私のお気に入りを紹介します。

 

 

 

     

 

頂いたものでお気に入り♡
ひと塗りで発色と色持ちもが良く、
グロスと合わせて使っています。
結晶のデザインでかわいい。
(*ちなみ色はパースウェイシブ)
 
 
 
       
 
実家の母から頂いたダウンジャケット。
軽くてめちゃくちゃ暖かい~♪
大事に使っています。
 
 
 
 
 
  
 
 
寒い日にUGGのブーツは欠かせませんが、
今日、ブーツを履いたら暑すぎました。
ジャケットも着ていたら暑くて脱ぎました。
 
 
 
 
    
 
 
我が家でハマっているザクロ。
 
豊富に含まれるビタミンc、a、eやミネラルそれから
ポリフェノールは、シミやシワなど予防したい人に
最適な栄養素。美容だけでなくむくみの解消、
高血圧や動脈硬化の予防、改善抗酸化・抗炎症作用、
記憶力の向上などの健康効果が期待される
スーパーフードで有名ですね。
 
スーパーフードだと知っていたものの、あまり買ったことが
なかったのですが、ある日、買ってみると美味しくて
我が家で流行っております。
 
 
それでは
 
 
素敵な週末となりますように。