こんにちは。

 

 

 

週末は主人のお誕生日でした。

レストランでお祝いする予定が

息子さん風邪気味だったので止めました。

 

 

主人のプレゼント

 

 

 

 
 

 

ゲーミングパソコン

 

我が家には3台+ラップトップもありますが、

コレがいいそうです。

 

 

 

主人が産まれてきてくれて

 

私と出逢ってくれて

 

ありがとう。

 

若かった私たち。

 

人生の半分以上を共にして

 

私は主人と結婚して良かったと思っています。

 

 

 

この先、どんな夫婦の危機があっても

 

いっしょに乗り越えていきましょう。

 

 

 

 

クリスマソングを聴きながら

きらきら光るツリーを眺めて

幸せなひととき。