,

こんにちは。
 
感謝祭も無事に過ぎ、感謝祭の翌日といえば
ブラックフライデー。感謝祭の前から開催する
お店が多くなってきましたね。
オンラインでも今月の初め辺りからセールが
始まっています。私はいつもブラックフライデーは
オンラインで済ませます。
 
 
私の欲しい物
 
 
 
   
 
コードレスの掃除機爆笑
 
 
いつも使っている掃除機が重くて頑丈なので
なかなか壊れることもなく、使い尽くしています。
 
これなら2階や階段もスイスイと軽く掃除できて便利。
(肩が痛いので重たいモノは控えめに)
ブラックフライデーでお得でした♪
 
 
ついでに掃除関連。
我が家は天井が高くて上の方まで届かないので
長い棒でマイクロファイバーを付けて埃を拭き取れる
お掃除道具も注文。汚れたら洗って使えるみたいで
良さそうです。
 
 
息子さんのクリスマスクリスマスツリー
 
 
  
 
トレーナーと靴。他にもジーンズや新しい携帯に
ごちゃごちゃ買ってしまいました。
 
 
 
  
 

 

 電動ナイフが欲しいなと思っていたので

(手首を傷めて)良さそうな物をポチッ。

先日、天板を焦がしてしまって新しく買い替え。

 

ブラックフライデーは、朝5時から開店して

いたので混んでいたのかな?

午前中にオンラインで注文したものを

モールまで受け取りに行ったのですが、

結構空いていました。

 

 

 

他にも届くのが楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する