「Natural Grocers」オーガニック系スーパー。
 
たまに行くお店で中に入ると
爽やかなハーブの香りが漂います。
 
 
 
 
 

 
新鮮な野菜や果物。
 
 
 
 

 
 
 
 

 
サプリメントもたくさん置いてあります。

 

 

 

いつも妻(私)が留守の間に(日本一時帰国中)

主人はなにか新しいことを始めます。

 

 

 

 Keto Diet

 

 

ここ数年、人気のケトダイエット。

十分な量のタンパク質と上質な脂肪を摂取し、

炭水化物や甘い物「糖質」を減らして

体のエネルギー源を糖質から

「脂肪」に切り替える方法。

 

 

 

 

Protein(タンパク質):15~30%

Fat(脂質):60~75%

Carbohydrate(炭水化物):5~10%

 

 PFC3つの栄養素を適切に

バランスよく摂取することで、

ボディメイクの効率化するだけでなく

健康的な生活を維持することができす。

 

主人が色々と調べていくうちに

健康改善と維持で自分にあった方法が

Ketoだったようです。

食材はオーガニック

Non-GMO(遺伝子組換え作物を含まない製品)

使うようにしています。

主人は筋トレしながら食事に気を付けて

 

1ヶ月で5㎏減量しました。

 

 

 

 

 

主人のおやつで私もお気に入り♡

 

Samsで購入しました。

 

 

 

 

このダイエットは、不調で通院している人、

肝臓、心臓、腎臓に問題がある人には

向かないです。