こんにちは。
 
注文していたクリスマスカードが届いたので、
メッセージを書いて、家族写真と息子さんの
写真も入れて送りました。
毎年、欠かさずにしていることのひとつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスソングを聴きながら、
今年も会えなかった家族と友人へ
来年こそは... そう願いを込めて
いつになったら安心して
帰国できるのかな。
 
ふと会いたくなります。
 
 
3年以上も私の両親は
 
孫と会えずに...。
 
随分と成長した息子さん。
 
早く会わせてあげたい
 
 
 
ホリデーシーズンは、パーティや集まりが
あったり、クリスマスショッピング、
街はライトが点灯して、どこも賑わっていますが、
中にはストレスを抱えている人や
故郷から離れて過ごす休日に
孤独を感じている人もいます。
 
忙しい時期ですが、自分自身をいたわって
大切にしましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リビングルームにサンタクロースの絵を飾っています。
頂いたもので気入っています
 
 
キッチンのカウンターの片隅には、
ジンジャーブレッドの雑貨を飾っています。
 
 
 
 

    

ミニマグカップを飾りたかったのですが
売り切れてしまって汗
どこかで見つけたら加えたいと思います。
 
 
 
玄関にも新しいリースを飾って
 
 
 
 
    
 
 
 
私が作ったリースではないです。
赤とゴールドでラメが入っていて
私のお気に入り
 
 
 
夜になるとドアの回りにライトを付けて
 
 
 
 
 
 
 
 
 ありゃ、リースが真っ暗ガーン
 
 
リースにもライトを付けます。
 
窓から見えるツリーも好きです。