こんにちは。
いつもこのブログへの訪問

ありがとうございますd.heart*

皆さまのブログも楽しく

読ませていただいています。


 
プレゼントを探しにお買い物へ。
 
 


どさくさに紛れて自分のものも(笑)


 
 

ホワイトのカプリとジーンズ

お腹の脂肪はなかなか落とせませんが、
1サイズダウンして喜んで調子に乗って
油断しているとすぐに上がるので、
気をつけなくては笑い泣き



先日のULTAで21days of Beautyセールで
買ったurban decayのアイライナーペンシル。


       


目の下にはこればかり化粧品ブラシ



今日は笑顔で楽しい日を
お過ごしくださいませ赤薔薇


 

携帯見られたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いつもロックかけているので
見られませんね。


あーこの間、私のFBに不正アクセス
されました。朝5amで寝ている時間に(笑)