こんにちは。

ブログをお読み頂き、

いいねありがとうございますd.heart*

皆さまのブログも楽しく

読ませていただいていますラローズ2



先日、青空で風もあり湿気もなく、
気持ちがいい1日。


早起きをして向かった先は、


ユニバーサル スタジオ ジャパン







平日でしたが、混雑していました。


最初に向かったのは…

ハリーポッター。









息子さん、あまり興味がないようで

さーーーっと見ておしまい笑い泣き


今回行きたかったJAWSは…

メンテナンスのためお休みチーン



毎年のようにUSJへ行っていますが、

JAWSとJurassic Parkの乗り物はどちらか

中止、メンテナンスなど何らかの理由で

乗れない滝汗滝汗(笑)





シャ~クの帽子を買って、

JAWSのごはんで我慢笑い泣き(笑)


今月、息子さんのお誕生日で

スタッフさんから

HAPPY BIRTHDAY

のお声をかけてもらいました★




今回、はじめてな事がたくさん。

『スパイダーマンと撮影』
『Backdraft』
WATER WORLD』
『Night Parade』



リニューアルされたばかり
『Water World』
スタントアクションや爆発シーンが
迫力あって、3D音響が導入されて
炎が上がったり、楽しかったです。


バックドラフトもはじめて鑑賞。
映画撮影のセッティングで
迫力があって良かったです。



毎回、思うこと。

日本語のみで
アトラクションやショーが多く、
海外からのお客さんも増えている中、
英語表示があったらもっと楽しめるのでは


疲れたところでラウンジで休憩。


 いつもパレードは観ずに帰りますが、

今回息子さんの希望で
はじめてナイトパレードを鑑賞。








期待していなかったのですが汗(笑)





プロジェクションマッピング



多用ですーーーごくキレイ。

楽しめてめちゃくちゃ良かったですきらきらきらきらきらきら


週末も予定が入って、
思いっきり楽しみます。


それでは
皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませ。