こんにちは。

 

今日もこのブログをお読みいただき
ありがとうございますバラ

朝晩、寒くなってきましたが、

体調を崩していませんか?
日本の皆様紅葉の時期でしょうか?


 

 

Birthdayカードを作りましたニコ

 

 

買ったばかりのDie cutを使いたくて

 

 

IMG_20171016_104804530.jpg

 

 

カードを開くとメッセージ欄が見れるよう

になっています。HAPPY BIRTHDAYの文字

エンボスヒーターを使用。

ゴールドにして、お花のDie cutを使っています。

 

パッと見た感じシンプルで簡単そうですが

テンプレートなしで、細かい所まで拘ったので

時間をかけて楽しみましたお花

○を2重にして重ねるつもりでしたが苦戦あせ

失敗しながらもなんとか仕上がりました。おんぷ

 

オリジナルさがあって(←日本語が時々オカシイ

けれど気にしないでかお)

 

思いのこもったカードを作るのは

 

とても楽しいですラローズ10

 

 

来月は、父、義父そして主人のお誕生日

があるのでカード作りに取り掛かります。

 

それから今年のクリスマスカードは

手作りにしょうかなクリスマス

デザインを考えているところで、

色の組み合わせ、レイアウト、

材料を揃えていくと今からなら間に合うはず。

出来上がりをブログに記録として載せようと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫じゃなくても大丈夫。

 

私の好きな言葉。

 

気が乗らない日だってある。

完璧にこなさなくても良い。

自分に優しく。

そんな日もあっていいね。

 

そんな気分でした。

 

 

 

 

 

今日も笑顔がいっぱいで楽しい日となりますようにきらきら顔