あっという間に、予定日を3日過ぎました滝汗
毎日、誰かから「産まれた?」と聞かれます。

毎日、まだなんです〜、って答えてますキョロキョロ

{A2640397-F316-4AA6-A13A-B5339B9CF936}


予定は未定だよね〜ねー
あんまりまだかな?って言われたらプレッシャーだよねー!って、

お腹のベビー君と話してます。

まあ、周りのみんなは楽しみにしてくれているだけですよね〜てへぺろ


親(私と旦那)が呑気でマイペースな性格なので、ベビーも当然そうなるねー笑い泣き

いいねん、ベビー君のペースで出ておいでニヤリ



そんな中、今朝も5時過ぎにトイレで目が覚めて、、
(最近、夜中二回はトイレに起きます)

トイレ行ってビックリ。

出血してるやないかい〜!!少量だけど!!

てか、
これは、、例のアレかな??


おしるし、キターポーンポーンポーン!!


ドキドキして眠れないまま起床を迎えました。

ただ、その後、前駆陣痛があるとかはなく、、そのまま一日が過ぎましたニヤニヤ
あらまあまあ。


そして、夜。
少量ではありますが、ダラダラ出血が続いてるんですが、、。

大丈夫なのか急に心配になってきました。

明日は検診なので、おしるしのことを先生に報告して聞いてみようとは思いながら、

そもそも、よく考えたらこの出血は本当におしるしなのかな??って言う疑問が、、、。


・・・滝汗滝汗滝汗


でも、ベビーは今日もベコボコ動いてるし。。

前駆陣痛もないし。。

腹痛もないし。。


というわけで、
明日の検診まで少し様子を見たいと思いますオカメインコ

またご報告します!



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ