38wです。
前回の検診で安静指示が出る原因になっていた、足の浮腫みですが、1週間待たずしてすっかり良くなりました!!

よかった〜お願い

メディキュットの靴下タイプを朝から履く、足裏カイロで常に足を温めて出来るだけ足を高くして安静に過ごしたこと、そして、なにより漢方(ツムラ114番)服用が効いたみたいラブ


それで、タイトルの件。
いよいよ決めなくてはならなくなってきた、、ベビーの名前!!

男の子の名前って難しいもやもや

トツキトウカのベビーからは、
『あれこれ考えないように、、』って、アドバイスが滝汗
{ADF5A3D5-EF2A-4C76-B4BC-F47FAFC4CDF1}

でもね、、もうそろそろ決めなきゃ、名無し君になってしまうし。
でもでも、しっかり夫婦で考えて納得して決めた名前がいいのです。。

以前、すごく気に入った名前の響きがあったのですが、漢字が上手くハマらず保留になってしまいました。

しかし、旦那と好みや趣味が合わなすぎて、困っていますショボーン


旦那猿
→ 最後に太や平がつくのが嫌、最後がマって言う響きもいらないらしい。渋い名前がいいらしい(時代劇かジジイみたいな名前ばかり出してくる)そんで、地味な印象は嫌、私がイチオシしたものは基本ダメと言われ🙅‍♂️

うさぎ
→かわいい名前がいい、呼びやすくて、小さい間も大きくなってもしっくりくるものがいい。ある程度は画数が良いものがいい。旦那の提案は基本受付難い。


でも話し合って決めたい。
だが、旦那に話をしようとしても、たいてい隙間時間には旦那はゲーム三昧。。。

「声かけてくれたらいつでも止めるよ口笛」とか言ってますが、

熱中してるヤツに声かけて、嫌な顔するに決まってるし、楽しんでる人を目の前に声をかけるのは私だって気を使います。

良い歳なんだし、子供も産まれるし、いい加減、暇さえあれば夜中までゲーム・・・ってのは止めて欲しい🎮けど、、、こういうのは、強制したところで無理よね?だいたい旦那は元来キリギリス体質だしね。諦めの境地、、。

話、それました。
旦那のゲーム三昧の愚痴はさておき真顔



ベビーが、安心して産まれてくれるために、候補の名前はなんとしても、早急に決めなくてはなりませんプンプンプンプンプンプン

一旦、旦那の意見は置いといて、、私の考えを決めて旦那にスタンスを示したいので、納得いくまで考え尽くすしかないです。。

予定日まであと10日ほど。
安静生活は継続中なので、横になりながら名前考えています。

ストレスにならない程度に頑張りますてへぺろラブラブ