なんとも5ヶ月ぶりの
カラーリング(〃艸〃)
アロハちゃんがお腹にいるって
わかってからなんとなーく
いいかなって
でもさすがに伸びっぱ
プリンは気になるし
毛先も傷みやばいしで
25㎝ほどばっさりカットしたのち
カラーリング♬
する前が明るすぎたから
なかなか違和感w
暗すぎたかな(˘・з・˘)
でもなんだかんだ色落ちるし
あとあといい色に
なるようにしてくれる
お兄さんを信じてるので
とりあえずは満足( ・∀・)
はやく馴染んでくるといいな♡
時間つぶしにプラプラしてたら
かわいいバレッタも発見(*^^*)
安かったし買っちゃいました♬
ドレスに合うかなー♡
帰ったら試しちゃお(≧艸≦)


