おはようございます(*・ω・)
ついに1周年記念イベントが始まりました(*・ω・)

記念イベントではメダルがもらえて、そのメダルを用いて記念の武器が製作できます。無属性の武器では1番強い武器になっているので、ぜひ作っておきたいですね。

でそのメダルを手に入れるためのボスですが、私は75のノーマルを周回してきました。
{04AD77E3-BE82-4BAC-A4F3-2C5A5AB44804}

その時のメインパラのステータスはこちら。75では3体(ザコ、ボスローガ、ヌートレース)出てきますが、ヌートレースは場外に追い出す(しかも入り直せない)スキルを使ってくるので、まず1番目にヌートレースを倒すことになります。が、ボスローガが暴れまくるため厄介なので、ボスローガの相手を1人する必要が出てきます。とはいえ完全に壁である必要はなく、私の上のパラでも盾スキルで気絶にさせつつ耐えることが出来るので、それほど苦労はしないでしょう。ヌートレースさえ倒せばあとはどうとでもなるので、いかに早くヌートレースを処理するかにかかっています。そして、ヌートレースは状態異常カウンターは使ってこないので、赤床を積極的にスキルで消していきたいところ。75ノーマルでは特別痛い攻撃はないので、HPを充分確保していれば戦いやすいと言えます。ただ、ヌートレースの追い出しに注意しましょう。


記念イベントで手に入るクリスタはこちら

{9DCAAE33-4517-4653-95FE-667F70E80381}

うーん、いろいろついているけどちょっと中途半端感が否めない(´・ω・`) でもどこの部位にもつけられるという点ではありがたいのか...。