本日はコチラ
ガンダムカードゲーの新弾~
SDガンダムかあ・・・
正直イラストレーターさんのユニットや描きおろしイラストのキャラの方が正直コレクターとしては・・・ってところですね
ラインナップみても正直欲しいのがないな~ってのが本音ですたい
2箱です
結果の方
箱目
LR
ガンダムエクシア(EX)
→販売320円買取5円
→販売320円買取5円
ビルドストライクガンダム(フルパッケージ)(EX)
→販売420円買取20円
→販売420円買取20円
ガンダムアストレイ レッドフレーム改(EX)
→販売220円買取5円
→販売220円買取5円
ストライクフリーダムガンダム(EX)
→販売580円買取150円
→販売580円買取150円
いつもクソ高いLRあるんですがこの弾にはないです
これ投げ売りされるんじゃね・・・?w
R+
ガンダム・バルバトスルプスレクス(EX)
→販売2480円買取700円
2箱目
LR
ビルドストライクガンダム(フルパッケージ)(EX)
→販売420円買取20円
→販売420円買取20円
ガンダムアストレイ レッドフレーム改(EX)
→販売220円買取5円
→販売220円買取5円
サイコ・ハロ (EX)
→販売420円買取20円
→販売420円買取20円
R+
ナラティブガンダムA装備(EX)
→販売980円買取250円
→販売980円買取250円
R+
ジャスティスガンダム(EX)
→販売980円買取250円
以上~
うん、パラレルは箔押しなのもあって意外とカード加工は悪くなかったですが、特によくもないという・・・w
個人的には相当値下がりしないと買う気起きないですね
コレクター価値はほぼないように感じます
いつものリソースパラレルもSPとかもないのもマイナスかなあ・・・
お値段の方 遊々亭さん参考(2026/6/27時点)
販売合計7040円
買取合計1425円
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってください![]()
封入率わかる分まとめました
カード以外のグッズもまとめてみたでな
ホビー系以外のまとめました
ガンダムはカードゲーム編③にまとめてます。
ではでは![]()






