【野球カード】BBM GENESIS 2024【開封】 | なんでもレビュー&トレカ、グッズ開封_(:3」∠)_

なんでもレビュー&トレカ、グッズ開封_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ

BBMのジェネシス〜
割とお高いシリーズ 12000円くらいします

他のシリーズよりもパッチカードがかなり当たりやすいシリーズです

まあかなりでるので、小シリでもないパッチはハズレ扱いですけどw

狙いはいつもどおりの阪神勢とむらか〜み

結果の方


中日
村松

今年は離脱が痛かったねえ


シリアルは200シリの117


オリックス
西川

FA組 一応見れる成績には落ち着いてはいるけど
マジなんとも言えん貢献度だねえ 今年w


シリアルは200シリの166


阪神
近本

お ちかもっつ
でも色違いできてもそんなに嬉しくはないw


シリアルは100シリの26

3枚目でちゃったのでとりあえずハズレ箱だな


ユニフォームパッチ
楽天
小深田


こぶかーたー

渋いとこきたなあw

今年は全体的に打低で小深田もかなりよくないけど
盗塁は例年と変わらんくらいしてるみたい


シリアルは350シリの137


以上〜
多分当たりの時はパッチとかサインがBOXで2枚でると思われます

高いからもしセールされてたらもう1箱くらい買いたいんやがのう


お値段はちょっと後で調べときます
多分値段あんまりつかなそうw

開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり




野球カードは一番下のコレクション系にまとめてます。

ではではふとん1