【食玩カード ウエハース】SPY×FAMILY vol.3【開封】 | なんでもレビュー&トレカ、グッズ開封_(:3」∠)_

なんでもレビュー&トレカ、グッズ開封_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ

 

 

 

 

ウエハースのスパイファミリ〜

第3弾

 

いつも通りアーニャさん多めで頼むぜ

 

 

まずはビジュアルカード

 

 

 

 

 

3/3

 

 

 

次仲良しカードかな

べっきーとアーニャさん

 

 

 

 

 

2/5

 

 

つぎがOP

 

 

 

 

 

3/3

 

んでED

 

 

 

 

 

1/1

 

 

 

次がストーリー

 

 

 

 
 

 

8/9

 

 

んでキラ

 

 

 

 

 

 

 

アーニャさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーニャさんとべっきー

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

そしてまさかのべっきー単独w

 

なんかレアリティはビジュアルでもSPでもないんすよね

 

Fって書いてたので仲良しのキラ版って感じかも

 

 

以上〜

 

キラ3枚は今まで通り確定かな?

 

 

お値段の方は

SPが500前後で

べっきーのキラが1000円近くしてました びっくりw

べきこ・・・お前人気あったのか←

もしかしたらシク扱いみたいな感じなのかも

 

 

開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

食玩系は一番下のコレクション系にまとめてます

 

 

 

あと全然関係ないけどあくたんホロライブやめちゃうのか~寂しいのう・・・

割と最近好きになったメンバーなのに・・・アーカイブは残るのかいね

 

ではではふとん1