【食玩カード ウエハース】ホロライブ vol.3【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
ウエハースのホロライブ~
1個前になるかな 全員浴衣バージョンの模様
 
多分全員収録ぽいので推しを当てるのはなかなかしんどそうです
 
とりあえずいつも通りみこちと船長狙いで
 
 
 

 
そら
ほしまち
 
みこちはこなかった真顔
 

 
フブさん
アキロゼ
 
1枚だぶった・・・
ホロライブのウエハースってダブったっけ・・・?
種類数多いから被らんといてほしいなあ
 

 
すばう
おぜう
 
こっちもかぶり

 

 
こおね
 
最近ころねだいぶ好きになってきた
 

 
せんちょ
ふれあ
 
船長はげと
 

 
んなー
 

 
ぽぅぽ
 

 
ござる
 

 
海外勢
 
 
 
以上~
みこちこなかったな~
SP的なのがないのでシングルでいいかなあとも思う
50種以上なので2BOXでもコンプは無理です
 
お値段の方は~
ほぼほぼ300~500円で取引でした
レアリティ一緒だし特別高くもないですね~
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり