【OSICA】絆のアリル【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
OSICAー
もちろん安売り分ですw
 
なんか推しの娘はでるらしいのでそっちだけは予約しよかなとおもっちょります
買わんけど2カートンで直筆確定のポイント取れるんだっけか
 
んでこの絆のアリルっていうのは見たことないんですがVtuberのキズナアイ休止中のプロジェクトの一環だったらしいんですが
時代は変わっていろんな人気Vが出始めているのでそこまでカリスマ力はなくなってしまっていた模様
 
まあ面白いかは見ないとわかりませんがレビューを見る限りはよろしくないようです
 
まあ安売りとはいえ狙いはSSPのサイン。
それ以外はゴミぢゃっ!
 
2箱行きました
 
1箱目
 

 
SR
キズナアイ
ノエル
クオン
クオン
 
 

 
SR+
ノエル
 
あっ一応当たりレアリティですね
全然嬉しくないけど←
 
2箱目
 

 
SR
クリス
リズ
リズ
ノエル
 
 
いじょ~
2箱目はなんもなし ポイントもいつも通り10ぽいんつ
 
 
んん・・・まあSR+あたったけど。。。SRが1枚増えたくらいの感覚ですねえ
ここがキレイなら購買意欲あがるかもしれないんですけどね~
 
値段はちょっとわからん~キズナアイはやっぱり高そうです
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり