【プロレスカード】BBM 女子プロレス 2024【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
BBMの女子ぷろれす~
去年買って割と面白かったので今年も購入だわさ
 
特に狙いはなし だけど
 
・・・松澤さんはいるんすか・・・??w
 
 
今回はメタリック加工のSPと箔押しサインが入ってるパラレル版が増えてるみたい
 
箔押しサイン(キラパラレル)はパック1で入ってるのはなかなかいいと思います。
 
結果の方
 
 
SP
 

 
星 いぶき
 

 
伊藤 麻希
 

 
荒井 優希
 
こっからシリアル
 

雪妃 真矢
 
調べたらマルチリンガルで元銀行員だそうで
普通に頭よさそう・・・w
 
 
 

 
シリアルは92番
 

 
大空 ちえ
 
調べてみたけどあんまり情報でてこなかった。。w
 

 
シリアルは63番
 

 
帯広 さやか
 
とんねるずのみなさんのおかげでしたに出演したことがあるらしい・・w
 

 
シリアルは39番
 
 
以上~
あれサインって前の弾4枚やったような 3or4枚なのか・・・?
 
あと松澤さんはノーマルも当たらなかったです。。。残念w
 
 
お値段の方は~
雪妃選手のサインは3000オーバーで取引ありました。なかなかですな~
大空選手と帯広選手は取引見つからなかったです。
 
 
あんまり実家で整理してた時、時間なくてノーマルほとんど見れてないのでまた気になる選手いたら載せとこうかなと思います。
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり

 

 

 

 

あとは阪神やけど岡田おじいちゃんクソ采配で草生える

ミエちゃんスタメンはいいけどDHで使えw

守備はムリだよw

まあ主力野手陣が全然なのもあるので空気変えたいのはわかるけど

 

 

ではではふとん1