【野球カード】BBM 2024 阪神タイガース【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
BBMのはんすぃ~ん
去年優勝年に限って買うの忘れてまうっていうねw
 
今年はあんまり強い感はないけど大山佐藤が多少戻ってくれば普通に優勝しそうやけど
 
狙いはちかもっつと大山辺りかなー
 
結果の方
 
まず通常インサート
ざっくり載せときま
 

 
 

 
 

 
こっからシリアル入り
 

 
主力選手
お サトテルや
 
去年割と本当にやっとよくなったのかと思ったけど結局コレだからなあ
40はもう無理なのはわかったけど30はどっかでうってほしいわ
 

 
シリアルは32番
 

 
タイトルホルダーかな多分
湯浅~
復活してほしいけど。。WBCから帰ってきたらアカンくなったのなんでなんやろね?
 

 
シリアルは109番
 

 
直筆サイン
片山
 
・・・
 
 
すまん 誰かわからんwww
 
 
調べたらキャッチャーで2軍ではそこそこ打ってるみたいやけど
年齢が30歳か・・・そこそこじゃあ上に上がれんでぇ
1軍出場もほとんどないですね~
 
 

 
シリアルは11番
 
 
以上~
 
んーサインが誰かわからんのでハズレだなあ
わからんならルーキーがよかったぜw
 
 
お値段は~
サトテルのやつはシリアルなし版が500円で取引あったので1000円前後ってとこですかね
湯浅もシリアルなしのパラレルで300円で取引あったのでこちらも1000円いかないくらいですかね
片山は1500円で取引ありました 割と知られてる選手なのか・・・?w
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり