【野球カード】BBM 2024 1st Version【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はこちら
 

 
BBM~
久々野球カード~
 
全体からまだ確か直筆とかスペシャルインサート引けたことないんよな~
封入どんくらいなんやろ
 
とりあえずいつも通り狙いは阪神勢とむらか~み
 
結果の方
 
 

 
Prince of the team
 
ヤクルト 西舘
中日 津田
楽天 古謝
 
ルーキーのインサートかな
んーわかるのがいないぜw
 
銀サインって封入率ちょい下がったのかな? 今度から一応のせよかな
 
 
こっからシリアル
 

 
JAPONISM 柳田
 
お 有名どころやんけ
 
ちょっと和紙っぽく見える加工すな
 

 
シリアルは198
結構枚数あるなあ
 

 
2024ルーキーカード(青字?) 度会
 
わたらいきたーw
まあ絶賛壁にぶつかり中やけどw
 
ネタ選手になってしまうのか 左から打てれば普通にスタメン戻れそうやけど
 

 
シリアルは102番
 

 
2024ルーキーカード(金字?) 早坂
 
んーわからんなあw
なんか早坂っていう苗字の野球選手結構おおいよな
 

 
シリアルは45番
 

 
赤サイン? 西舘
 
さっきのインサートでもでた選手ですね~
大卒ドラ1だけどまだ1軍では投げてないみたい
 
じゃない方の西舘って言われてるらしいw
 

 
シリアルは23番~
 
 
 
以上!4枚シリアルです
 
とりあえずギータきたからいいかな~
やっぱ1stはルーキー多いっすな
ドラ1 二人きたしちょっと期待しとるでや
 
 
お値段の方
ギータは1000円前後
ルーキーズはちょっと取引わかんなかったです
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり