【DMM カードゲーム】天啓パラドクス【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
DMMのたっかいやつ~
セールで2000円切ってたわw
 
ゲームはいつも通り知らねえ
なんか4月で2周年だったそうな
 
いつも通りシリアル狙いで
 
 
結果の方
 
 

 
BOX特典(PR)
ラルーニャ
 

 
VR
イザベル ×2
エレナ
シェリル
 
 
ベリーレア被るやつう~w
確かシリーズ2、3番目くらいの発売順だったと思うのであやかしの時と封入の仕方一緒なのかな
 

 
SR
ロセット
 
 
以上~
シリアルはなかったァ
 
 
絵柄は結構好きかも
 
 
お値段はシクは9000円くらいで取引ありました。
結構可愛かったので欲しかったわ
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり