【遊戯王 ラッシュデュエル】カードゲームガム【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ

 
ラッシュデュエルの食玩~
もう結構でたの前だけど書くの忘れてた~
 
えーと食玩ですけど公式戦でももちろん使えるカードが1枚つきです
 
ラインナップがね結構いいのです
 
で20種類でBOXが20個入りです
 
ハーピィの新規がなかなか可愛いので買いました
 
 
 
・・・なのだがとんでもないクソ仕様を構えており
なんと新規ハーピィのチェーロのみBOXで確定しません
誰やこんな意味わからん仕様にしたの・・・
 
狙いじゃなかったこようがこまいがどうでもいいけど狙いがそれなので非常に困るのだがぁ
 
とりあえずチェーロ以外は固定なのでラインナップだけのせてお値段とかは省略します
 

 
 

 
 

 
 

 
ここまでがチェーロ以外の19種です
 
 
そしてチェーロはひけたのか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
Fuuuuuuuuuuuuuuck!!!
 
開ける前はね 普通に全種1枚ずつ入ってると思ったのよ
途中でガイア2枚でてきてアレ・・・???ってなって他の人の開封動画とか見て絶望しましたのよわたくし
 
もの自体は割と人気があったのでもう買えないと思いますが、今から開ける人は爆死もあるぞお~
 
まあさすがにこの仕様はヘイトがかなり高かったけど、コナミくんは反省しないのでまたクソレアリティ商法をかますでしょうw
 
ちなみにお値段はチェーロだけかなり高くて2000円前後します そらそうだ
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり