【食玩シール イタジャガ】ホロライブvol.3 おかわり【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
イタジャガほろらいぶ
 
ちょっと安かったのでBOX追加購入してたんですが、お菓子食べるのしんどいのでゆっくり消化w
前回分はコチラです
 
 
 
 
こおね
みおしゃ
 
 
 
ちょこせん
 
 
 
せんちょ
だんちょ
 
あ 2枚きよったわw
 
 
とわわ
 
 
ござる
こんこよ
 
こっから②です
 
 
はあとん
 
 
 
みおしゃ
 
 
ちょこせん
 
 
かんぞう
 
 
わがはい
 
 
海外勢
5枚でした
前回もダブったけど5種類だったので種類数的には決まっているのかも
 
以上~
今回もダブりは少なくすみました
とりあえずせんちょとみこち取れたのでよかった
 
①も②も2BOXでこなかったのはときのそら~でした
レジェンド
40種類超えてるので2BOXでもコンプは不可能です
 
お値段的には多分相場は変わってなさそうかと思います。
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり