【食品レビュー】デス煮干し【感想】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
デス煮干し
 
名前的に遊戯王に実装しろ
 
えーカップめんです
 
青森にある絶豚というお店の味をイメージ・再現したものになるゼェェェッッット
 
濃厚煮干し+豚骨ということで醤油豚骨みたいな感じですかなー
 
 
んで見た目はコチラ
 
 
えー私 おねぎとめんま好きじゃないのでいれてませんw
パッケージは詐欺してないので安心してくださいw
 
濃そうな見た目
 
 
んで感想としては
 
 
 
 
 
わりとおいしいよ!
 
そしてやっぱり濃いよ!
 
んーただあんまり豚骨感はないですね
自分の中で醤油豚骨自体あんまり豚骨と思ってないのでね~だいたい醤油が味で完全に
勝ってるから逆に醤油でええと思うんやが
塩豚骨はうまいのに
 
 
個人的には豚骨的な味の方で濃い方がいいかな
煮干しの方で濃い感じです 
苦味とかはそんなにないのでその辺は豚骨スープで消えている感じですかね~
 
 
お値段は定価300円ちょっとということでまあまあします
 
値段も込みでいくとおすすめ度はやや低い・・・かな~
まあそもそもカップめんで煮干しラーメンってそんなにおいてないですしね
コンビニなら結構おいてるか コンビニでカップめん定価買いとかしたくないので見に行かないんですけども
煮干しラーメン好きなら普通にオススメです
 
正直煮干し系はお店行ってつけ麺の方がいいと思います(笑)
 
最後にメーカーさんのHPのリンクです

 

 

 

まだ少ないですが他の食品レビューです

よかったら覗いてやってください

 

 

 
んでは本日はこの辺で
 
 
ではではふとん1