【魔法少女デュエル】悪魔の契約書【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ

 
え~魔法少女デュエル
通称まほえるです
 
多分知名度はかーなり低いと思われますがそこそこ前からあるカードゲーです
昔2BOXくらいだけ買ったことが確かあった・・・はず
 
人物の大半が魔法少女ということで題材は悪くないと思うんですけどね
まどマギとコラボできてればなあw
 
 
んでね 販売がDMMの高いカードゲーのとこと同じなのでこのまほえるも高いのです
昔はここまで高くなかった気がするんですけどね
 
550×24で定価は余裕の1万越えです
もちろんそんな値段で買うつもりはないのでBOXで2500円くらい?で買いました
 
一応HR(ハイパーレア)が一番上のレアリティっぽくSECがその次かな
 
 
とりあえずハイパー目指して開封です
 
 
結果の方
 
 
 
 
 
なんかSRはいっぱいでましたw
Rも普通にホロ加工なのであんまり光り方は変わんない感じ
 
 
 
 
 
 
PR
フレームレスだけど4枚もでたので特にレアではなさそうw
 
 
 
 
SEC
ローラ・ハリエ
 
上の方に箔押しではないけど金色の模様のホロがあります
 
 
SEC
アーサー
 
2枚でるんだ
 
当たりはどっちかがHRになるんですかねー
 
 
 
以上~
とりあえず当たりではなさそうw
 
お値段の方は~
んー昔のやつしかなかったです
HRはちょこちょこ取引あるようでした
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり