【食玩シール イタジャガ】ウマ娘【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
イタジャガのウマむっすめぇ
 
ウエハースとグミはでてたけどイタジャガでは初めてのシリーズですね~
正直グミでええと思うんすけどw
 
狙いは~とりあえずマックは欲しい
 
結果の方
 
ノーマル
 
 
 
ライス
キタサン
たあぼ
 
 
ダブった勢のかたたち
ブルボン
サトダイ
たわけ
 
SR
 
 
スペ
マック
 
とりあえずマック確保ぉ
なんかレリーフっぽい感じです
 
 
 
HR
 
ゴルシ
ドゥラメンテ
サトノクラウン
サウンズオブアース
シュヴァルグラン
 
最近アプリも3期アニメも見れてないのでわりと誰かわからんw
 
 
GR
 
 
サトダイ
 
グランドなんちゃらレアです ゴールドかな
ホロと金字
 
以上~
シクは当たらなかったぜ
とりあえずマック取れたのでまあよしとしますワ
ダブりは6枚なのでやっぱりこのシリーズはダブりますねえ
 
 
お値段の方は
シークレットは1500円前後、GRとHRは500円前後、そのほかは300円前後といったところでした
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり