【食玩カード ウエハース】プリキュアvol.7【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
ウエハースのぷりきゅーあ
1個前の弾になります
 
今回もイチゴ味で食べるのしんどかったw
シリーズ的には初代、スマプリ、デパプリ、ひろプリになります
 
相変わらず新しいのはほとんどわからんので
とりあえずホワイトさんがほしい
 
結果の方
 
 
初代
 
二人ともげと
 
スマイル
 
マスコット以外は全員
 
 
デリシャスパーティー
 
全員げと
 
ひろがるスカイ
 
全員かな
 
ここまでノーマル抜けは1枚
 
 
HR
ホワイトさん
 
 
HR
あざとイエロー
 
 
SSR
ひろプリ
 
 
SSR
ブラック&スカイ
 
 
で、あと1枚SSRのスマキュアのやつ引いてたんですけど
どっかいきましたw
多分間違えてゴミ箱にいっちまったよネガティブ
 
 
以上~
SSRのホワイトさんが引けなかったぜ
プリキュアはどこまで続くんだ・・・?
生きてる間に終わらなさそうw
 
お値段の方は~
ノーマルは300円前後
HRとSSRは500~1000円くらいでした
 
絵柄はデパプリのSSRが一番キレイな感じしました
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり