【食玩 プロ野球チップス】2023 2弾 スペシャルボックス【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
プロ野球チップス~
去年の第2弾 アマゾン限定箱です
 
なんか売切れで買えなかったと思ってたんですが、こないだ見たら普通に売ってました
 
アマゾン公式だしなんなら割引とタイムセール期間中なのでちょうどいいかもしれ~ぬ
まだ売ってますぜよ
 
狙いはいつも通り阪神勢とむらかーみ
 
結果の方
 
 
 
BOX限定(チーム内盗塁王)
中日 岡林
ヤクルト 塩見
広島 野間
巨人 吉川
阪神 近本
 
阪神ひけたーで
セで来なかったのは横浜でした
 
 
BOX特典(チーム内盗塁王)
楽天 小深田
西部 源田
ロッテ 高部
ソフトバンク 周東
おはむ 松本
 
パでこなかったのはオリでした
 
 
続いてキラカード
 
 
阪神 中野
横浜 宮崎
巨人 岡本
中日 高橋
 
阪神ひけたでぇ
 
 
ソフトバンク 近藤
ロッテ 高部
西部 平良
おはむ 野村
 
続いてサインカード
 
 
 
広島 菊池
 
 
 
阪神 中野
 
おっ 阪神や~ 中野きゅんでした
結婚オメデツ
 
 
 
以上~
今回はラッキーカード引けませんでした
中野のサインでてよかったでぇ
 
 
お値段の方は
中野サインが1000円前後、菊池サインも1000円いかないくらいで取引ありました。
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり