【ビルディバイド】鬼滅の刃 vol.2【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
ビルディバイドの鬼滅の刃~
の2弾 ちょい安売りしてたので購入~
 
ビルディバイドなので相変わらずの鬼畜封入率ですかな~
 
ねずこはおるんかね とりあえずいるならほすい
 
結果の方
 
 
 
SR
’’爆裂猛進’’嘴平伊之助
妓夫太郎&堕姫
ド派手な伊達男宇随天元
 
 
SR*
ド派手な伊達男宇随天元
 
*ついてるやつはイラスト違い版みたいな感じです
 
 
UR

柔剛一体 甘露寺蜜璃

 
 
UR*
悪鬼滅殺 不死川実弥
 
 
以上~
イラスト違い版はそんなにレアじゃなさそう??
 
とりあえずDRもサインもいつも通りなしw
 
お値段は~ 取り扱ってるところがほとんどなかったですが
URは500円前後で販売されてました
 
ビルディバイドはアキバでもシングル売ってるのみたことないな。。。w
パックは売ってるけど
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり
ではではふとん1