【食玩シール】ぺこら特製 兎田液ゼリー【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ

 
去年の年末あたりに発売されたホロライブのシールつきの食玩です。
ぺこーらの兎化計画の一部って感じですかね。
 
 
 
 
お菓子はゼリー2個入りです。
常温放置して食べた感想としては正直美味しくなかったです。
凍らせていいのかはわかんないですけど、多分冷やした方がよさそうです。
 
んで今回は店頭で買った2個のみです。
割と売切れてはない模様。先行のローソンは売れてそうだけど
 
 
 
フレア
 
 
ぽぅぽぅ
 
 
結構シールも大きいし、絵柄も可愛い感じですね
お菓子がもうちょっと美味しかったら追加で買おうかとは思います。
 
後は1個200円くらいなので、~円以上で使えるクーポンで値段足りない時に合わせようかと思いますw
 
お値段は300円前後で取引があり、船長、すいちゃんあたりがやや高めのようです。
 
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり