【食玩カード イタジャガ】ハンターハンター【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
イタジャガのはんたーはんたー
 
結構イタジャガも色々展開してきましたねえ
 
SPとRが何枚でるのやら
イタジャガやから封入率一律じゃないんやろねえ
 
 
結果の方
 
ノーマルから
 
 
 
イルミ
クラピカ
キルア
 
2枚だぶり
 
 
 
ヒソカ&イルミ
シルバ&ゼノ
フィンクス&フランクリン
フェイタン
 
 
 
パクノダ&コルトピ
ノブナガ
シャルナーク
マチ
 
3枚ダブり
 
こっからレア
 
 
ゴン&キルア
レオリオ&キルア&ゴン&クラピカ
 
ちょいメタリック?そんなに加工は入ってないです
 
こっからSP
 
 
ゴン
クラピカ
 
金箔押しです
イラストはいい感じ
光って欲しいけど真顔
 
 
以上~
RとSPはともに2枚ずつとなりました
いい方なのか悪い方なのかはわからーん
 
お値段の方
ゴンSPは500円いかないくらい、クラピカSPは1000円前後でした
キルアのSPが3000円前後でダントツで高かったです
 
Rは300円前後くらいでした
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり