【OSICA】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか part2【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
久々オシカ
ダンまちです
投げ売りされてたので買ってやったぜ
 
60%引きやったかな
んで2箱残ってたので、買ってやったぜぇ~
 
2個買えばSR+くらい当たるやろってことで
 
 
結果の方
 
1箱目
 
 
SR
ヤマト・命
ベル・クラネル
リリルカ・アーデ
サンジョウノ・春姫
 
はい とりあえずなんもなしです ポイントも10P
 
2箱目
 
 
SR
ヘスティア
ベル・クラネル
ヘスティア
サンジョウノ・春姫
 
 
はい・・・
 
 
以上ですう・・・w
 
 
 
やっぱりOSICA相性悪いわw
 
お値段は~もういいかな
サインは結構高値ついてます
 
ポイントは売った方がいいかな~
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり