【プロ野球カード】EPOCH 2022 NPB LUXURY COLLECTION【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
え~エポックのたっかい野球カードのラグジュアリーシリーズ
ミントさんとこのブラックフライデー トレジャーボックスに入ってました。
ちなみにこのセットはこのラグジュアリーと広島とヤクルトのエポック版が入ってました。
お値段的にはかなりお得な感じです
このBOXの定価が18000円くらいします
 
 
んでとりあえず狙いはいつもの阪神勢とむらかーみ
 
結果の方
 
シリアルのみ
 
 
緑パラレル?
風間球打
ソフバンのルーキー?
知らないべ・・・
 
調べたらケガまみれでまともに投げれてないですw
 
 
 
シリアルは4番
 
 
ホロ
鈴木勇斗
 
阪神!・・・だけど誰かわからんんんんんんん
 
ルーキーぽいけど
 
 
シリアルは17番
調べてみたけどあんまりまだ活躍しておりません
 
 
直筆サイン
小森航大郎
 
・・・
 
 
 
誰???w
 
 
ヤクルトのルーキーらすい
 
シリアルは47番
調べたところこちらも活躍はしてません
 
 
 
い、以上です。。。。
 
 
そら売れ残るわなあこんなん
 
18000円箱でルーキーのシリアルだけはしんどすぎる
正直ノーマルカードがキレイとかどうでもいい
別にそんなキレイでもないし。。。w
 
各球団から9選手が選出されているんですが
主力・人気選手は2人か3人で他は全員ルーキーというまごうことなきクソシリーズですねw
 
一応2023はラインナップが多少マシになっておりワンチャン大谷やイチローのサインもでるし、
1パックに1枚確定シリアルなので2023ならアリなシリーズかな
とりあえずこの2022はよほどのことがない限り買わない方がいいと思います。
 
お値段は一応サインは1000円くらいついてました。
 
やっぱ野球はBBMやで
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり